--.--.-- *--*

あなたの前世は?

2006.08.30 *Wed*
先日、久しぶりに脱力整体に行ったとき、元テニスコーチのYさんが
「僕ね、前世喫茶に行ってきたんですよ~~。」
  と、話し出した。
「ゼンセイキッサ??」
  何のことか分からずに首をかしげていると

Y 「前世を占ってくれるんですよ。」

私 「ああ、なるほど・・・。そんな喫茶店があるんですねぇ。」

Y 「はい。それでね、なんて言われたと思います?」

私 「何て言われたんですか?」

Y 「ポルトガルの・・・何だと思います??」

私 「???」

Y 「伝道師です。」

私 「ああ・・・っぽいですね♪」

この人、脱力整体をしているだけあって、身体も心も常に脱力している感じで
話し方ものんびりしてるし、私の主観かもしれないが話すことがとても
宗教家っぽいのである。

Y 「ちなみにですね、携帯で前世を占ってくれるサイトがあるんですが、
  それも同じ結果だったんですよ。」

私 「はぁ・・・それは凄いですね。私もやってみたいのでURLを
  教えてください。」

・・・で、家に帰って早速やってみたのだけれど・・・・。
驚く結果が書かれてあった!!

あなたの前世は、解脱者。
若いときは数々の悪事に手を染めたこともありますが、後に生きている意味を考え、それを説いて解脱した人だったようです。
若かった時の悪事は、非常に悪事極まりなく、周囲からもつまはじき者として、白い目でみられていました。
しかし、そんなことはお構いなしで、あなたは悪の道をひた走ったのです。

しかし、ある時刑務所の中で初老の服役囚と出会ってから、あなたの人生は変わります。哲学に興味を持ち、生まれて初めて打ち込むことの素晴らしさを知ったのです。それからというもの、改心に改心を重ね、最終的には解脱者として寺を持つまでにいたったのです。



いくら寺を持つようになったとはいえ、元極悪人ではうれしくない!
そーだったのか・・・。
私の前世は白い目で見られていたのか・・・。
占いを信じるほうではないが、これはちょっとショックではあった。
ちなみにこの占い、誕生日と出生地、出生時間で占う。
出生時間が分からなければ空欄にする。
その場合は午後12時で占うそうだ。
私の場合もわからないので午後12時。
少し時間をずらせばまったく違う結果が出てくる。
皆さんも試しにやってみられてはいかが?

 URLはこちら↓

http://dwdw.net/india/
これは、携帯でアクセスしてくださいね!
c26s.jpg

COMMENT

元極悪非道の前世解脱者さま
私も前世を知りたい!

URLにアクセスしたのですが、そのような占いが見あたらないのですが・・・。興味があるんです、自分の前世に。なので、ぜひ正確なURLを教えて頂きたけないでしょうか。それにしても、元極悪とは!何か思い当たるところがあります?!
2006/08/31(木) 12:51:39 | URL | hawaiian #- [Edit
>hawaiianさん♪
はじめまして!いらっしゃいまし~~~\(^o^)/
>元極悪非道の前世解脱者さま
・・・いきなり、なんちゅうタイトルをおつけになるんですか・・・(-_-;)
思い当たるところなんてありませんよ・・・。
でもね、昔、ちょっと辛い時に、あまりにも辛かったので、
ふと私の前世は何か悪いことでもしたのかな・・・と思ったことはあります。
占いのアクセス、ちょっと分りづらいかもしれませんね。
携帯で上のURLにアクセスすると、「インド宿命愛」というページが出ます。
そこの「GO!」というところから入り、「東洋占術NO.1の的中率」
と書かれたページの下のほうに、「無料占い あなたの魂が辿った前世の姿を占いましょう」というところで生年月日を入れて、先に進んでください。
さてさて、あなたの前世は?!
2006/08/31(木) 14:10:48 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
また、おもしろいもの見つけて!^-^
う~~ん、今のnakatugawaさんからは想像もできないような前世!
私もしてみるね~♪
いい結果だったらご報告いたします(笑)
2006/08/31(木) 15:31:47 | URL | ひめちょろ #mQop/nM. [Edit
>ひめちょろさん♪
おもしろいでしょ?!
占いはあまり・・・というか、まったく信じちゃいませんが、
自分の前世が何て書かれてあるか興味はありますよね。

>今のnakatugawaさんからは想像もできないような前世!
そう言っていただけると救われます・・・(泣)
正直、これ見た時はやらなきゃよかったと思いましたよ・・・。
でも、よく読んでみると解説者なのに、寺を持つとはこれいかにですよね・・・?!

2006/08/31(木) 16:50:25 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
ほぉ~、そんなのがあるんですねぇ。
わたしもあとでやってみようっと♪

何かわかったら、またお知らせしますね~。
2006/08/31(木) 17:21:39 | URL | sakumi #Mo7QNsWI [Edit
>sakumiさん♪
は~~い!是非やってみてね♪
お知らせお待ちしてますよぉ!!
ちなみにうちの三女、有名俳優の奥さんだったそーであります。
(喧嘩売ってる?!)
でも、愛情には恵まれなかったとか・・・。
笑っちゃうでしょ^。^;
2006/08/31(木) 17:40:20 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
やってみましたよ~。
結果は「宝石商」

あなたの前世は、宝石商。
いろいろな国を回り、宝石を調達しては他の国へ訪れて売りさばいていた、商才の長けた人だったようです。
そのため、あなたは裕福な生活を送っていました。
また、自分で宝石を加工する技術をも身につけていたので、お客さまのリクエストを聞き、オリジナリティを大切にした宝石を作っていたのです。
そのため、あなたから宝石を買いたいという貴婦人は多く、各国での商売もなりたちました。
時折、あなたのお金や宝石が目当てで人が寄ってきたこともあるようですが、そんな人に対しても余裕を持って接し、敵をつくらず人生を過ごした人だったのです。


つまりは、"あきんど"だったみたいですな~ぁ。
2006/08/31(木) 21:35:11 | URL | sakumi #Mo7QNsWI [Edit
>sakumiさん♪
ほ~~~っ!!
メチャいい人だったではありませんかっ!!
それもお金持ち♪
うらやましい~~~*^。^*
前世の罪滅ぼしに生まれてきた私なんかと比べ物になりませんな!
しかし、いい人がいい人に生まれ変わることもあるんですねぇ・・・。
元極悪人より^^;
2006/08/31(木) 22:03:52 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
やってみましたよー 私は農夫で仕事がうまく行かずひっそりと亡くなるそうです・・・
そうかー  感慨深いものがあるぞー
私は 前世の分まで認めてもらえる様に頑張れー
という事なのかしら~
努力が足りんなー!!
2006/08/31(木) 23:23:46 | URL | 足袋ネコ #pR4S4du2 [Edit
前世が極悪非道の方へ、わかりましたよ!私の前世が
nakatugawaさん!わかりました。私の前世。

私の前世は・・・生まれついての宗教家。物心ついた時には、心には神の教えが占めていて、その心の清らかさ(やっぱり!)は、人の心を癒し、どんな悪人をも善人へと更正させてしまう力があった・・・ということなのです。そして、噂を聞きつけた人が、遠い町からやって来るほどだったとか。

そこで思うのですが、噂を聞きつけて遠い町からやって来たうちの一人が、前世で極悪非道の人だったnakatugawaさんなのではないかということ。そして、解脱して、今生、こうやって正しい道を歩いているのも、私に心を癒され、導かれて更正したからではないのでしょうか?!良かったですね!

いや、私もnakatugawaさんに感謝しなければなりません。前世でnakatugawaさんに施した善行のおかげで、私は現世でもこうやって清く正しい人生を送れているのではないかと思うのです。ああ、感謝!感謝!

今日は、とても素晴らしい発見があった一日でした。ほんとに良い占いですね!ありがとうございました。
2006/09/01(金) 01:29:37 | URL | hawaiian #- [Edit
【詩人】でした
現実と幻想の狭間で生き、時として妄想の中で暮らすような人
私の詩に魅了され、詩を書き残すよう依頼があっても、自分の読んだ詩はその時限りのはかないものとして、わざと世に名を残さない道を選んだ

のだそうです・・・ふむふむ・・

みなさん(私も含め)、一風かわた前世で楽しいですね(笑)
2006/09/01(金) 09:52:17 | URL | ひめちょろ #mQop/nM. [Edit
>足袋ネコさん♪
仕事がうまくいかず、ひっそりと・・・ですか・・・。
そーですか。
感慨深いですか・・・?
(私はガーンッ!!だったけど・・・)
考えてみれば、いろんな人生があるんですよねぇ。。。
今は足袋ネコさんは天職についてるから良かったね♪
そして、十分に認められてるじゃないですか!

2006/09/01(金) 11:42:23 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>前世が心清らかな生まれついての宗教家のhawaiianさん♪
はぁ・・・その心の清らかさ(やっぱり!)・・・と言われても・・・^^;
>人の心を癒し、どんな悪人をも善人へと更正させてしまう力があった・・・
そーですか、それで極悪人の私が心清らかな hawaiian によって更正されたと・・・
こうおっしゃる訳ですなっ!♪
いやぁ良かった良かった\(*^o^*)/
何か知らんけど、hawaiian さんのおかげで今こーして何とか
人並みに生きれてるんですね。
hawaiian さんに足を向けては眠れません!感謝しないとm(_ _)m!!
でも・・・私はある時刑務所の中で初老の服役囚と出会ってから改心するって
書いてあるんだけど、あれはどーなるのかしらん?
2006/09/01(金) 11:59:51 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>ひめちょろさん♪
なんかカッコいいですねぇ♪
才能がありながら、奥ゆかしさを持っているのですね。
今のひめちょろさんにも通じるところがありますね(^_^)
ところで、私、解脱者を解説者と読み間違えておりました*^。^*
解脱なんてものは縁がないので、思いもつかなかった・・・。
申し訳ありませんm(_ _)m
2006/09/01(金) 12:06:05 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
私のおかげですよ、なんて言ってしまったけど
>でも・・・私はある時刑務所の中で初老の服役囚と出会ってから改心するって
書いてあるんだけど、あれはどーなるのかしらん?

nakatugawaさん、そうでした!ソコントコロ、うっかりでした。どうしたもんか。

・・・協同作業だったんです。そう、初老の服役囚と力を併せて改心させて行ったのです。占いには出ていないけど、そういうことも(宗教家との出会いも)あったのです!

ふ~っ!泰然自若の風をして、nakatugawaさん、鋭い・・・

2006/09/01(金) 16:36:17 | URL | hawaiian #- [Edit
> hawaiian さん♪
さすがは元生まれついての人気宗教家の hawaiian さん♪
もんのすごい(無理やり?!)説得力がおありで、前世の力を彷彿とさせますですなっ^^;
元極悪人のわたくしめは、初老の服役囚と心清らかな宗教家のhawaiian さん
ふたりがかりで説得されて、改心していくわけですね。
そこんとこのご苦労、お察し申し上げます・・・(他人事^。^;)
ところでhawaiian さん、改心させてもらったからというわけではありませんが、
hawaiian さんのこと、とても見ず知らずの方とは思えません。
どこかでお会いしたことありますか??
ブログはお持ちじゃないのですか?
持っていらしたら、是非遊びに伺わせていただきたいのですが・・・。



2006/09/01(金) 21:26:42 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
こんばんはー(^^)/

アクセスしてみたのですが、メニューが変わってしまったらしく、
今の無料占いは、「宿命の恋の相手は?」でした。
「前世」もあったけど、有料になってました。
くそぉ~!もっと早くやれば良かったよー!!

それにしてもnakatugawaさん、前世はスゴイ人だったようですね...(^^;)
2006/09/02(土) 01:07:18 | URL | ベルニナ #- [Edit
>ベルニナさん♪
へぇ?!っと思ってやってみると・・・ホントですね!
月が変わったからかな~~~?
「宿命の恋の相手」を探してもしょうがないしねぇ^。^;
残念だなぁ・・・。
ベルニナさんだったら、何かな?学者さんかな?
でも現世の姿からは想像できない前世が書かれてあったりするから
面白いんですよね^^
私?ある意味スゴイでしょ?!
悪の道をひた走ったヤツが、最後は解脱するんですよ。。。
波乱万丈な人生ですよね。。。
2006/09/02(土) 11:15:28 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 



プロフィール

nakatugawa

Author:nakatugawa
大阪在住の女。
なんでもない日常や、感じた事を書いてます。



ようこそいらっしゃ~~~い♪         BBS<3>(画像掲示板)です。


**************


≪お知らせ≫

またまた作っちゃいました♪
(07/10/18)


↓画像付き掲示板!!!

nakatugawa BBS <3>

楽しくお話しましょ♪




↓今までのBBSです。

nakatugawa BBS <2>

このまま置いておきます。
書き込みOKです。




↓過去のBBSです。

nakatugawa BBS

書き込みは出来ません

**************

 ★メール★ 

**************


2010・9
twitter始めてしまいました^^;



ダジャレ図鑑



C-PREVIEW



最近の記事



最近の記事+コメント



最近のコメント

コメントありがとうございます♪



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カテゴリ用目次(小窓)

  • 菖蒲園(城北公園) : 4
  • こんなのあります。 : 14
  • 大阪 : 14
  • 神戸 : 3
  • 京都 : 66
  • 家族 : 38
  • 思い出話 : 10
  • どーでもいい話 : 32
  • 思うこと : 47
  • 日常のひとこま : 113
  • 未分類 : 9
  • 金沢 : 3
  • 淡路島 : 3
  • 岡山 : 3
  • 滋賀県 : 3
  • 徳島 : 1
  • 奈良 : 1
  • 岐阜県 : 1
  • 全記事INDEX



リンク

このブログをリンクに追加する



お気に入りブログ更新状況



♪BGMです♪

お好きな曲をお楽しみくださいネ♪

©Plug-in by PRSU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



C-PREVIEW



FC2ブログジャンキー



ブログ内検索



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © nakatugawaのblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
