--.--.-- *--*

速報♪キアヌ・リーブス

2008.12.19 *Fri*
今日、うちの長女が西宮ガーデンズというところで行われた
関西ジャパンプレミアイベントに行って、
なんとキアヌ・リーブスとご対面してきました~♪

そして、パンフレットにサインをもらってきました。


サイン中01
長女の目の前で、サインをしているキアヌ・リーブス

サイン中02
左利きなのね~
そーいえば、外人って左利きが多い?
私は小さい頃、外人はみんな左利きだと思っていました~。どーなの?!


サイン中03
はい、書いたよ♪^^てな顔?

サイン終了
はい、どーぞ♪^^って手渡し
この状況でも、写真を撮っている長女、あっぱれ
これ、ひとりで行ったんですよ~(笑)

キアヌ・リーブスのサイン
・・・で、サインがこれ。
残念なことに、シャープペンシルしか持ち合わせていなかったとかで薄い~
でも、このサインなら、すぐに書けちゃいそうですねぇ^^;

戸田奈津子
通訳でお馴染みの戸田奈津子さん

でも、肝心な「地球が静止する日」という映画は隣のビルで、火災報知機が鳴り、
映写機が作動しなかったとかで、観れなかったとか^^;
また別の日に観れるチケットを貰ったそうな・・・。
| 未分類 |

COMMENT

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

スピード以来、キアヌの映画はすべて観ました。
もちろんブレーク前の映画も・・・
「イルマーレ」なんて最高だったし、「地球が静止する日」は来週観に行く予定。

娘さんが羨ましいわ~~~(^^)
生写真とサインなんて・・・ヨダレが出そう^^;

2008/12/19(金) 23:38:06 | URL | セーラ #DMvzcHoE [Edit
キアヌに戸田奈津子さん もぉ~~たまりませんね(- ◇、-) ジュル
こんなに何ショットも撮ってたら デジカメのモニター越しばっかりで
生キアヌをあまり見れなかったのでは?
しかしよく撮れてます 素晴らしい~♪

「イルマーレ」私も好きです♪
アクションなしのキアヌもなかなかいいですよ^^
2008/12/20(土) 10:19:17 | URL | ほのん #uBfUABJ6 [Edit
おぉ!この話題昨日からTVで盛んにやってますよね。
一人で行かれてサインまで貰い♪
このアングルでしっかり撮影♪
(TVとまったく同じアングルだぁ~@@)
さっすが、nakatugawaさんの娘さん!
行動力がおありです^^
キアヌさん、スピードの頃より渋くなって
また一段と素敵ですね~
しっかし・・・シャープペン・・・
惜しかったね(^^;
2008/12/20(土) 18:26:07 | URL | 猫ねこりん #- [Edit
おぉぉぉ~、すごいですねぇぇ~~。
カッコいいですねぇ~~。

シャープペンシルでサインというところが、さすがnakatugawa家!!素晴らしいですわぁ。
確かに...サインは幼児の落書きの様な感じでもありますねぇ...。
サインペンだったら、もっと違ったんでしょうか?
謎ですねぇ...。
2008/12/20(土) 18:59:48 | URL | sakumi #Mo7QNsWI [Edit
>セーラさん♪
実は私、「マトリックス」さえ観ていません(笑)
キアヌの映画で観たのは、唯一「恋愛適齢期」だけ。

セーラさん、ファンだったんですね~♪
今度、レンタルして、セーラさんの観た映画を観てみようっと♪^^

娘はこの日、出がけに「キアヌリーブスに会えるかもしれんねん♪」と言って、
飛び出していきました。
残された私は、何寝ぼけたこと言うてるねん・・・みたいな?(笑)

でも、メールで、『サイン貰ったよ~』って来たときはビックリしました^^;
2008/12/20(土) 21:32:55 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>ほのんさん♪
ほのんさんも、映画好きですもんね~♪
うちの長女も洋画大好きなので、とても喜んでいましたよ。
こんなに近くで本物を見れるチャンスって、そんなにないですよね~♪
確かに、こんなに撮ってたら、肉眼でしっかりと見たかどうか心配になりますね^^;

本人を目の前にして、サインをねだって写真まで撮って・・・なんて、私にはできないと思います~(笑)
私だったら、アガッテしまって何してるかわからなくなるかも。。。

「イルマーレ」、レンタルできるかなぁ~?
2008/12/20(土) 21:38:13 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>猫ねこりんさん♪
そうそう、私もテレビのローカルニュースで、見てたんですよ~。
そのとき、ちょうど長女から、『サインもらった』メールが入りました(笑)

確かに行動力がある娘ですね~。
この日は朝からテニスに行って、帰ってきてまた神戸に試写会に行くとか
言っていたんですが、まさか本人に会えたとは!!

しかし、男前は年取ってもやっぱり男前ですね(笑)
2008/12/20(土) 21:44:05 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>sakumiさん♪
そーね~、かっこいいですね~♪

シャーペンしか持ってないところが、nakatugawa家っぽいでしょ~?(笑)
このサインなら、私も書けそうな気がしますが、
ほんとに書いてみたら書けないんでしょうねぇ^^;
サインペンでも、あまり変わらないんじゃないかと、私は思います~。
知らんけど~。
2008/12/20(土) 21:48:05 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
 えええっ~~~~~~~~~~~~~~~~

 いーーーーーーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 でも、あの状況で撮り続けるお嬢さんに脱帽(笑)
2008/12/20(土) 23:42:42 | URL | RKROOM #Qc93B9rM [Edit
こんにちは~♪
おー!さすがnakatugawaさんの娘さん!
最後まで撮影し続けるなんぞ、明日からでも報道写真家になれそう(笑)
その上、シャープペンシルというのが泣かせますなぁ~(^^;)
んでもって、火災報知器で肝心の映画が見れなかったというオチまでついてて!
来年もきっと良い一年になることでしょう~v-290

マトリックスって、おもしろいですよ。
結構、はまります。
お正月にでも、DVD借りて見てみては?(^^)
2008/12/21(日) 15:12:34 | URL | ベルニナ #- [Edit
>RKROOMさん♪
なんだか知らないけど、試写会だと思ったから、舞台挨拶に来るんだろうか?って
思っていたんですが、サインをもらったってメールが来て・・・。
それも直筆だと言ってたので・・・証拠写真を見るまで信じられませんでした(笑)
メールしてくるくらいだから、よっぽど興奮していたんでしょうね~。
写真で見ると、近い近い!!
特にファンじゃない私でも、羨ましかったですよ~(笑)
で、ガッチリとシャッターを押し続けるなんざ、凄すぎますね^^;
2008/12/21(日) 21:16:20 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>ベルニナさん♪
「さすがは私の娘」・・・ぢゃなくて、「nakatugawaの娘にしちゃ・・・」と
言ったほうが正解かも~(笑)
私もこの写真には驚きました!
結構、物怖じしない子なんですねぇ・・・(知らなかった^^;)
当たり前のように撮ってるけど、状況を考えると難しいですよね?
確かに報道写真家の素質はあるかも~^^;

映画は観れなかったけど、充分楽しそうでしたよ~♪

昨日、マトリックス、テレビで放送してましたよね?
ちゃんとではないけど、観てましたよ♪
結構面白かった~。
今度、レンタルしてちゃんと観たいと思ってます。
「イルマーレ」と「スピード」は予約しました♪
結構ミーハー(笑)

2008/12/21(日) 21:26:12 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
わたしも映画の舞台挨拶いきましたよ!
レッドカーペットイベントってどうやってチケットとったんですか?
2008/12/21(日) 22:43:00 | URL | ももち #- [Edit
おお~っ!と感嘆の声をあげました。

というのも土曜、テレビで
彼が映画宣伝のために出演してたのを観たばっかり。
それから夜は、マトリックス(古い方です)を
ずうっと観てました。

マトリックスでは精悍そのもの。
比べると、彼も貫禄が出て来ましたね。
今後は重厚な役もおかしくない・・・

隣のビルの火災報知機で映写機が作動しない???
危険回避のために上映中止だったのかも。

それにしても外人さんは左利きが多い。
私もそう思います。
2008/12/22(月) 08:05:28 | URL | hawaiian #- [Edit
>ももちさん♪
はじめまして♪^^

娘の事なので、私には詳しいことはわかりませんが、娘に聞いたら
レッドカーペットが行われる映画のチケットをネットで購入したらしいです。
オープンしたての西宮OSの集客イベントとして、開催されたようですよ♪

http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/064/TNPI2000J01.do
2008/12/22(月) 20:30:52 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>hawaiianさん♪
ですよね~♪^^
テレビでも盛んに映画の宣伝をやっているみたいですね。
私も、ローカルニュースで橋本知事と握手をしているのをチラ見していました。
そして夜にはマトリックスも、ちゃんとではないけど、観ました!
娘の影響もあって、俄然興味が湧きましたよ(笑)

>危険回避のために上映中止だったのかも

そうそう、確かにそうだと思います。

外人さんに左利きが多いとhawaiianさんも思われます?!
良かった~♪お仲間ができたようでうれしいです~^^;
左利きの人って器用なイメージもあるんですが、器用なのは
日本人のほうが多いと思うんですけどね~。
そこらへんは、ちょっと面白いですね。
2008/12/22(月) 20:58:03 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
あら、キアヌ・リーブスって実在の人物だったのね♪
あんまりにもお美しいお顔なので 信じられない私です。
美しさを独り占めしたらあかんのにー!
私にその涼しげな瞳とスラリとした体とその他いろいろゆずってちょうだい!
人間は見てくれじゃないはずなんだけど・・・
やっぱり外見は大事なのね~~
2008/12/23(火) 18:54:26 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE [Edit
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
┏━━━━━━━━★┃              
 マトリックスで素敵!!と思ったらファンが多いんですよね
 女優の喬木美保さんは ぞっこんですよ
 聞いたらサイン取られそう~(*∀*)笑
 (=゚-゚)(=。_。)ウン 左利きが多いイメ~ジですよね
 特にイケメンが、、♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
      ┃★━━━━━━━━┛
2008/12/23(火) 19:11:12 | URL | こまみち #- [Edit
>足袋ネコさん♪
そうね~特に若い時なんかお人形さんみたいな整った顔立ちをしていますから、
同じ人間とは思えない感じもしますねぇ。
今はそれなりに貫禄がついて多少は人間っぽさが出てきましたよね?

人間も内面が顔に滲み出てくると私は思っています。
それなりの経験を経ている人は、味のある顔立ちをしていると思いますよ。
ま~例外もあるかもしれないけど・・・(笑)
整った顔だけがイイというもんじゃありません!!
・・・と、顔が崩れきった私が言うのも説得力に欠けるわねぇ^^;
スラリとした足はともかく(笑)涼しげな目は足袋ネコさん、ちゃんと持ってるじゃないですか♪

2008/12/23(火) 21:49:04 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>こまみちさん♪
そうですね~キアヌ・リーブスって私が知ってるくらいだから、ファンも多いですね♪
喬木美保さんって、高木美保さんですか?
そーですか~ぞっこんですか!(笑)
しかし、自分で貰ったサインというのが価値がありそうなんですけどね。
映画もまともに観ていない私なんか、その価値もわかんないんですけど、
娘が会ったと思ったら、なんだかうれしくなっちゃって、興味も出てきましたよ♪

ですよね?左利きが多いイメージありますよね?
イケメンが左使ってたら、ますますカッコいいですよね♪^^
2008/12/23(火) 21:55:24 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
サイン書いてもらいつつ写真を撮る!
なんて冷静なお嬢様なのでしょう?(笑)
でもさー・・
キアヌって・・
ホモってほんと?
2008/12/25(木) 15:21:48 | URL | akim #/s7rUWUE [Edit
>akimさん♪
帰ってきてからの長女の興奮した話しぶりでは、とても冷静だったとは思えませんが、
その場にいた若い女性グループがキャーキャー言ってたようで、
その方たちよりは冷静だったかも(笑)
普段、何かあればカメラを撮るという行為が当たり前のようになっているので、
撮って見せたいという気持ちが勝ったんでしょうねぇ。

へ~!キアヌがホモ?
とくにファンでもない私に聞かれても~リンダ困っちまう(笑)
2008/12/25(木) 21:37:42 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
G(o`'o)d morning
┏━━━━━━━━★┃              
 キアヌがホモ!?(◎。◎)!
 年末のご挨拶に伺ったら こんな話題(*∀*)笑
 凄く印象に残りました(゚m゚*)プッ
 途中参加でしたが楽しい会話をThanks(v^-^v)♪
 良いお年をお迎え下さいネ
 来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デ~ス♪ 
       ┃★━━━━━━━━┛
2008/12/27(土) 10:47:55 | URL | こまみち #- [Edit
>こまみちさん♪
まぁ~年末のごあいさつ・・・ご丁寧にありがとうございます~♪
・・・で、今年の締めくくりの話題がキアヌのホモ疑惑?^^;
ま~私にしてみたら、どっちでもいいんですけどね~(笑)

こまみちさん、私のほうこそ楽しかったですよ♪^^
こまみちさんのところはいつ行ってもたくさんのお仲間で盛り上がっていて、ビックリ!♪
そのお仲間に入れていただいて感謝感謝です。
こまみちさんもどうか良いお年をお迎えくださいませ。
こんなへタレなブログですが、来年もよろしくお願いしますね♪
2008/12/27(土) 21:56:03 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 



プロフィール

nakatugawa

Author:nakatugawa
大阪在住の女。
なんでもない日常や、感じた事を書いてます。



ようこそいらっしゃ~~~い♪         BBS<3>(画像掲示板)です。


**************


≪お知らせ≫

またまた作っちゃいました♪
(07/10/18)


↓画像付き掲示板!!!

nakatugawa BBS <3>

楽しくお話しましょ♪




↓今までのBBSです。

nakatugawa BBS <2>

このまま置いておきます。
書き込みOKです。




↓過去のBBSです。

nakatugawa BBS

書き込みは出来ません

**************

 ★メール★ 

**************


2010・9
twitter始めてしまいました^^;



ダジャレ図鑑



C-PREVIEW



最近の記事



最近の記事+コメント



最近のコメント

コメントありがとうございます♪



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カテゴリ用目次(小窓)

  • 菖蒲園(城北公園) : 4
  • こんなのあります。 : 14
  • 大阪 : 14
  • 神戸 : 3
  • 京都 : 66
  • 家族 : 38
  • 思い出話 : 10
  • どーでもいい話 : 32
  • 思うこと : 47
  • 日常のひとこま : 113
  • 未分類 : 9
  • 金沢 : 3
  • 淡路島 : 3
  • 岡山 : 3
  • 滋賀県 : 3
  • 徳島 : 1
  • 奈良 : 1
  • 岐阜県 : 1
  • 全記事INDEX



リンク

このブログをリンクに追加する



お気に入りブログ更新状況



♪BGMです♪

お好きな曲をお楽しみくださいネ♪

©Plug-in by PRSU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



C-PREVIEW



FC2ブログジャンキー



ブログ内検索



RSSフィード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © nakatugawaのblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
