--.--.-- *--*

天使ちゃん♪^^

2007.06.16 *Sat*
なんだか不思議ですね~~~。
自分の娘が親の顔をして子供の世話をしてるなんて、想像はしていたけど
目の当たりにすると、とっても不思議な感じですよ。

この間まで子供だったんですよ。
それなのに、今はとってもいい表情をして自分の子を見てる。

抱かせてもらったけど、やっぱり親じゃないのがわかるのかぐずるんですよ(泣)
それで娘に渡すとちゃんと泣き止む。
やっぱり親なんですね~~~。

070615_1720~01.jpg


そこで三女が

「やっぱり!!加齢臭が・・・」 

・・・って、こらっ!!

おまけ↓






すんません!!やっぱりババ馬鹿です~~~♪^^;
| 家族 |

COMMENT

 私、以前、子供を生んだ友人のお見舞いに行ったことがあるんですよ。
 赤ちゃん見せてもらって、ものすごく不思議でした。
 人間って、生まれた直後って、こんなに小さいんですね。

 で、その赤ちゃんだった子と、一年に一回会っています。

 ・・・・・あと、1・2年もしたら、私の身長抜かれます(笑)
2007/06/16(土) 22:19:06 | URL | RKROOM #Qc93B9rM [Edit
可愛いお孫さんの誕生、おめでとうございます。
映像も見させて頂きました。
お家の中は、これからしばらく赤ちゃん中心の日々が始まるんですね。

思い出したことがあります。
赤ちゃんの匂い。
くんくん・・・
ミルクっぽいというか、独特のものがありますよね。
もう20年前のことになってしまいました。たっぷりとその匂いを味わうのは身内しかありませんから。

ブログでの成長の報告を楽しみにしてます!
2007/06/17(日) 21:34:13 | URL | hawaiian #- [Edit
あたしゃ夢にみっちゃったよ~
何だか知らないけど,その天使ちゃんのお守りをしているんです・・・・?!
「風林火山」の見過ぎかなぁ~
なので今朝は以上に疲れています

ところで・・・おまけってなぁに?
2007/06/18(月) 08:41:12 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE [Edit
お孫さんのお誕生、おめでとうございます!
とっても可愛い!!ハンサムになりますね。
嬉しいけれど、ちょっと忙しくなりますね。
お世話のし過ぎにご注意ください^^
2007/06/18(月) 10:41:10 | URL | 京花 #Fm81lUyk [Edit
およよ~。ほんと、天使ちゃんの寝顔ですわねぇ~。
かわゆい~♪

ちなみにおまけムービーはMacでは見られないようでありまして、ノートPCを立ち上げて改めて見ました次第であります。
わたしも最初は足袋ネコさんと同じくMacで見たもんで、「おまけって何?」と思いました...。とほほ...。Macのバカ~!!
2007/06/18(月) 18:53:05 | URL | sakumi #Mo7QNsWI [Edit
こんばんはー。
かっわいいーですねー。ムービー見ましたよー。もう、あかちゃんってのは無条件にかわいいですね。ホントおめでとー!華麗臭に変えましょー笑
2007/06/18(月) 19:15:05 | URL | motti #- [Edit
>RKROOM さん♪
そうなんですよね~~~。
不思議なんですよ、ほんとに。
ただね・・・私の場合、娘のお腹がそんなに大きくなかったので、孫がおっきく見えます。
こんな大きな子があんなちっちゃなお腹の中であちこちどうやって動いてたのぉ??
って思っちゃいましたよ~~~♪
ついこの間まで、お腹の中でゴソゴソと動いてた物体?^^;が、
もう存在感大有り~~~!!って感じで大人を操ってる感じですよー。
おおっ!RKROOMさんのお友達の子供さんって、そんなに大きいの?!
それは楽しみですねー♪^^
2007/06/18(月) 21:27:39 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>hawaiianさん♪
どうもありがとうございます!!
もう、赤ちゃんが生まれたら大変だとは思っていましたが、これほど影響力があるとは!!
案外周りのほうが大変なんですよね。
これから娘を育児専念させるため、奮闘しないといけないらしいです。。。
病院から言われました。
私の時は、一週間したらもう普段に近い生活に戻ってたんですけどね・・・
時代が違いますかね(苦笑)

hawaiianさんも赤ちゃんの匂いを思い出したようですね。
今日、病院に行ったら娘が「お乳臭いねん」って自分のパジャマを着替えながら
言ってました。
これから私もいっぱい抱っこして、お乳の匂いを嗅いでみたいと思います♪^^
2007/06/18(月) 21:36:19 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>足袋ネコ さん♪
えっ?!夢に見たぁ???
うなされてたりしてー^^;
疲れさせちゃってしまってど~~~も、すみませんm(_ _)m
まあ、足袋ネコさんもいずれおばあちゃんになるんだから、
その予行演習だと思えばいいんじゃないの?^^;
夢だから、ちょっと違うか?
でも、うちの天使ちゃんが足袋ネコさんの夢に出てくるなんてうれしいな~~~♪
きっと、いいことあるよ!!・・・また!(*^^*)

おまけはね、携帯で撮ったムービーをアップしてるのよ。
Macでは見れないみたい・・・ごめんねー。
お姉ちゃんのPCで見てぇ~~~。
2007/06/18(月) 21:53:15 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>京花さん♪
はい、ありがとうございます♪
可愛いですかー?ハンサムになりますかぁ??(笑)
まゆげがハの字で困ったちゃんになってるので、親が気にしています。
それはそれで、愛嬌があっていいと私は思ってるんですが。。。
結局、何でも可愛いんですー(苦笑)
今でも十分忙しいです~~~。
でも、お世話しすぎのないように、適当に頑張ります!!^^;
2007/06/18(月) 21:57:17 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>sakumiさん♪
ありがとうございますー。
写真とか、増してムービーとか、絶対にアップしないぞっ!!って
思ってたのに、やっぱりしちゃいました~~~^^;
もう、顔を見てるだけで、にやけて困っちゃいますよ。
飽きないんですー。

足袋ネコさんとこと同じく、Macのsakumiさんにはいつもお手数をおかけしまして
どーもすみません!!
見てくださってありがとうございます。

2007/06/18(月) 22:01:49 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>motti さん♪
ありがとうございます♪
もうほんと無条件に可愛いです~~~(苦笑)
そーかー、華麗臭に変えたらいいんだぁ♪^^
うまい!!座布団10枚!!!
・・・そのお言葉、とっても救われますぅ~^^
・・・で、どんな匂いなんでしょう?

2007/06/18(月) 22:05:13 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
これでいくのかなー?
2007/06/19(火) 11:12:08 | URL | ニシ #- [Edit
>ニシさん♪
きてます!きてます!!
(ミスター・マリックか^^;)
どうもすみませんね~~~。
お手数かけますぅ。
こっちもよろしくお願いしますネ♪^^
2007/06/19(火) 20:48:24 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
あー良かったなー でも面白い
所ですね。むこうはもう出ないの?
2007/06/20(水) 07:45:48 | URL | ニシ #- [Edit
いやーーーー可愛いーーー(^-^)
ババ馬鹿・・・いいんです! こんなに可愛かったら、そうなります!
赤ちゃんって見飽きないんですよねー
まして孫だなんて 私も孫 欲しいなー
2007/06/20(水) 12:25:16 | URL | ひめちょろ #mQop/nM. [Edit
>ニシ さん♪
ありがとうございます♪^^
あちらもこちらも、なかなか更新がままならず、
ネタも無い上、バタバタしておりまして、余裕が少々なくなってきております。
しばらくは、多分このままいくと思います。
どうか、今までどおりのお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/06/21(木) 00:29:08 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>ひめちょろさん♪
可愛いんですよ~~~♪^^ほんとに。
ず~~~っと見ていても飽きないんですよ。
でもね、やっぱり自分の子じゃないわけですよ。
ず~~~っと抱っこしてるわけにいかないんですよ。
私が多分そうだったように、娘も我が子を離したがらないんですよ。
だからね、縁の下の力持ちに徹してますよ。
割に合わないわねぇ・・・おばあちゃんって!!
自分の娘でさえそうなんだから、お嫁さんだったら、触るのも気兼ねするかも。。。
2007/06/21(木) 00:39:58 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
本当に可愛い赤ちゃんですねー
娘の所も、二番目生まれた時、上の
子が大変でしたヨ
ママを取られたと思ったのでしょうねー 今はもう大丈夫ですが、一時どうしようと思いましたよ。
2007/06/21(木) 07:57:00 | URL | ニシ #- [Edit
>ニシ さん♪
今日、検診で病院に行ってきたんですが、赤ちゃんってどの子も可愛いですね!!
ほんとは、うちの孫が一番可愛いって言いたいけど^^;
そーいえば、自分の子の時は確かに我が子が一番可愛いわっ!!って
思ってたな(苦笑)

あ、そうですね。
うちの娘はまだ最初の子なんで、お母さんの取り合いはないけれど、
これから先、下の子ができたら、上の子に目をかけてあげないといけませんね。
自分の時もそれが一番気がかりでした。
2007/06/21(木) 21:35:46 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
こんばんはー(^^)/
ようやく赤ちゃんの顔を見に来れました~♪

ホントにかわいいなぁ~v-290
とにかく、元気にスクスク育って欲しいですね!!
2007/06/23(土) 00:36:10 | URL | ベルニナ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 05:19:31 | | - # [Edit
>ベルニナ さん♪
こんばんはぁ♪^^
お忙しいところ、私の孫の顔を見ていただいてありがとうございますー(^。^)
可愛いでしょー?
実物はもっとカワイイんですぅ~~~。
(ほんっとに救いようの無いバカ?^^;)
今のところ、黄疸がまだ少し残ってるんですが、母乳もよく出るので、
いっぱい飲んで寝て、すっごくいい子にしてるので心配はしてません。
このまま、健やかに育ってくれると思います♪
nakatugawaバアバは、"縁の下の力持ち"してます!^^;

2007/06/23(土) 20:48:41 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
鍵コメさん♪
どうもありがとうございます!!
ほんとにそうですね。
あんな小さな赤ん坊が、ひとりで、周りの大人たちを幸せな気持ちにしてくれています。
最近元気のなかった私も、いっぺんにパワー全開ですよ♪
2007/06/23(土) 20:55:33 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 



プロフィール

nakatugawa

Author:nakatugawa
大阪在住の女。
なんでもない日常や、感じた事を書いてます。



ようこそいらっしゃ~~~い♪         BBS<3>(画像掲示板)です。


**************


≪お知らせ≫

またまた作っちゃいました♪
(07/10/18)


↓画像付き掲示板!!!

nakatugawa BBS <3>

楽しくお話しましょ♪




↓今までのBBSです。

nakatugawa BBS <2>

このまま置いておきます。
書き込みOKです。




↓過去のBBSです。

nakatugawa BBS

書き込みは出来ません

**************

 ★メール★ 

**************


2010・9
twitter始めてしまいました^^;



ダジャレ図鑑



C-PREVIEW



最近の記事



最近の記事+コメント



最近のコメント

コメントありがとうございます♪



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カテゴリ用目次(小窓)

  • 菖蒲園(城北公園) : 4
  • こんなのあります。 : 14
  • 大阪 : 14
  • 神戸 : 3
  • 京都 : 66
  • 家族 : 38
  • 思い出話 : 10
  • どーでもいい話 : 32
  • 思うこと : 47
  • 日常のひとこま : 113
  • 未分類 : 9
  • 金沢 : 3
  • 淡路島 : 3
  • 岡山 : 3
  • 滋賀県 : 3
  • 徳島 : 1
  • 奈良 : 1
  • 岐阜県 : 1
  • 全記事INDEX



リンク

このブログをリンクに追加する



お気に入りブログ更新状況



♪BGMです♪

お好きな曲をお楽しみくださいネ♪

©Plug-in by PRSU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



C-PREVIEW



FC2ブログジャンキー



ブログ内検索



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © nakatugawaのblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
