--.--.-- *--*

驚異のブルブルマシン

2007.04.01 *Sun*
いやぁ、驚いた!ほんとに驚いた!!

今話題のブルブルマシン。
最近ではあちこちに設置されていますね。

sakumiさんのところでも置いてありました~~~♪^^

近所の薬局でも、このブルブルマシンを置くことになり、
しばらくは無料でやらせてくれるという話は聞いていました。
なんやかやと毎日のように行くのですが、ちょっとここのところ行けなくて、
しばらくぶりに昨日行ったら
「おっ!ようやくご来店♪」
と言われ、(??)と思ってると
「ブルブルが来たんですよ♪^^」
「え?ほんま?♪」
「ふふふ・・・やってみます?」
「うん♪♪♪」

ブルブルマシンが来たら絶対にやると楽しみにしてたので、とってもウキウキ♪♪♪

ここに置いてあったのはこれ

・・・・しかし!!ドアのむこうの隠れ部屋に設置すると言ってたのに置いてあったのは
お客さんから丸見えの売り場の中。

「え~~~!恥ずかしいやん!」
「大丈夫!大丈夫!♪」

恥ずかしさよりもやってみたい気持ちが勝ってしまい、
商品ケースが申し訳程度に隠れ蓑になっているし、
まーいいかってことで、乗ってみた。
店長がついてくれて、説明してくれているからいいけど、
あれが、ひとりで放っておかれたら、いくら私でも恥ずかしい。

ブルブル!「おおぉぉっっ・・・・!!」
腕もブルブル、背中もブルブル、お顔もブルブル・・・。

ブルブル!!「結構キク~~~!」
もちろん、足もお腹もブルブル・・・ブルブル・・・

ブルブル!!!ん?!「ううぅぅ・・・い・・・胃が・・・胃が痛ぁいぃぃぃ!!」

「痛いでしょ?内臓が動きに慣れていないから、痛くなるんですよ。^^」

ブルブル!!!「これって大丈夫なん?私、昨日胃が痛かったんだけど。。。」

「大丈夫ですよ。そんなもんです♪^^」

ブルブル!ブルブル!!「私、ビロリ菌で胃が荒れてるんやけど。。。」

「大丈夫♪大丈夫♪♪」

ブルブル!ブルブル!!ブルブル!!(ほ・・ほ・・・ほんまか??!!)

薬剤師さんが言うんだから、まあ、信じるけどさ・・・ーー;

・・・で、立ち姿勢の次はひざを曲げたりお腹を突き出したり、
気になるところ、痩せたいところに効果的な姿勢を試して、
時間がないと言いながら結局 2セット(20分間)もやってしまった^^;

ブルブルを繰り返してたおかげで、足元がちょっとふらつき気味・・・。

でも時間が経つと、なんともなく胃の痛みも治まり普通でありました。

・・・で、驚いたのが、夜、恒例の体重測定の時。

この頃、食欲が抑えられないためか、増加の一途を辿っていた私の体重。

何とかならんのか?!
何ともなれへんわ・・・。

そんな状態だったのが、驚くことに 1キロ も痩せていたのであります!!
体脂肪も減っていました。

これはほんとに驚いた!!

無料のうちに、毎日通わなくちゃ!♪

一週間通ったら7キロ減じゃん!!
ランランラン♪♪


(注: これは事実ですが、すべてマシン効果かどうかは疑問ではあります。
やってみたけど、体重減らなかったじゃん!!って言われても私は知りません!^^;)


・・・で、もちろん今日も行き^^;、「一キロ体重が減ってたよ!」と言ったら
「え~~~~?!うそぉ!!」と言われ、信じてもらえませんでした・・・。
        なんで??

COMMENT

 マジですか?
 あれ、効果あるんだろうか・・・・・(笑)。

 ちなみに体質にも寄るんでしょうが、私は、お味噌汁で、痩せます(笑)
 ちょっとお肉がついてきたなーと思ったときにお味噌汁を数日続けると顔とか、お尻のお肉が、気づいた頃には削げてます(笑)

 会社の人に言ったら「味噌汁じゃ痩せん」って言われたけど・・・・・触った感覚が、確実に痩せてるんですって(笑)
2007/04/01(日) 22:48:19 | URL | RKROOM #Qc93B9rM [Edit
え、すご・・いーなー!!ブルブルマシンあたくしもやりたかったんですよ~。いーないーな。7日後のご報告が楽しみ!(ぜったい7日通ってよ!)←軽いプレッシャー(笑)
それよりも↑の方のコメントに目が釘付け・・。味噌汁で・・肉が削げるって・・。なぁんてうらやますぃ~体質!!毎日味噌汁飲んでるのに・・そげません!すごいすてき!科学的に解明してもらいたい!
2007/04/01(日) 23:52:54 | URL | akim #/s7rUWUE [Edit
ブルブル震えるだけで痩せるなんて・・・何かの間違いでは??
20分も自分のあちこちの脂肪が揺れているなんて・・・・怖い!
私の痩せる方法は・・・入院する事~♪
ケッタイな病気で何度か入院して、確実に痩せて退院してます。
ぜんぜん参考にならんね~
2007/04/02(月) 16:54:13 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE [Edit
>RKROOMさん♪
お店の人の話ではメーカーさんも減量は期待できないと言ってたらしいです(苦笑)
でも、筋肉をつける事によって脂肪の燃焼効果はあるということで
つまりダイエット効果は期待できるとか・・・・
ようわからん説明をしておられました^^;
お味噌汁で痩せる?!
それはお得な体質ですねー♪
私も毎日飲んでますが・・・まったくそういうことはありません(笑)
私も食べて痩せれるんなら、幸せなんですけどね。。。
残念ながら、水を飲んでも太る体質なもんですから、苦労しますわ。
2007/04/02(月) 20:47:09 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>akim さん♪
すっごいプレッシャーですわー^^:
もちろん毎日行きたいですけども、あの買い物客の好奇の目にさらされながらの
ブルブルは結構勇気がいりますーー;
昨日の二回目チャレンジは一回目に比べるとジワーッとかいていた汗もなく、
振動にも慣れたのか割と平気でした。
この分では一週間で7キロは難しいかも・・・(って、ホントに痩せる気でいたのか?!)

お味噌汁で肉が削げる体質、私も欲しいですわ。
未知の世界ですわな。。。
2007/04/02(月) 20:54:30 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>足袋ネコ さん♪
ええ、ええ・・・私も何かの間違いかもしれないと思っております。
だって、二回目の夜に測ったら、少し元に戻ってましたから(泣)
最初は私も怖かった・・・というか、乗った途端にあのブルブルの強烈さにビックリしました。
でもね、慣れてくるんですよねーこれが。
だんだん強くしていかないと頼りなくなってくるんです。
足袋ネコさんは痩せるところなんてないから、いいな~~~♪^^
ケッタイな病気ですかー?
入院までしてるの?!
そのほうが心配ですー!!!
私、お産の時くらいしか入院したことないからなぁ・・・。
身体、大事にしてね。
2007/04/02(月) 21:00:57 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
余計な心配をさせてしまいそうだから白状しちゃおう・・・・
私のケッタイな病気の一つは『おたふく風邪』
大人になってからかかってひどい目に合いましたぞ~~!!
2007/04/03(火) 21:45:04 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE [Edit
ついにブルブルマシーンを体験しはったのですね~。
1回1キロで、10回で10キロですな~。
(そうはいかんか...)

ところで、わたしもまだ”おたふく風邪”をやってないのですよね~。
心配になって来たわぁ......。
2007/04/04(水) 15:16:51 | URL | sakumi #Mo7QNsWI [Edit
こんばんは。
ほぉ~!効くんですなー!あ~、私もやってみたいなぁー。いやぁ、男も30を超えるとハラがね、ハラが。これをなんとかせにゃぁいかんのですがねぇ。
う~ん、sakumiさんのとこにあるんだぁ。。。でも、恥ずかしくって無理だな。さすがに。。。笑
2007/04/04(水) 21:02:39 | URL | motti #- [Edit
>足袋ネコ さん♪
そーでしたかー。
おたふく風邪だったんですか^^;
でも、入院したんですよね?
大人になってからだと重症になるんですね・・・。
エライ目に遭いましたねぇ。。。
痩せたってことは、そうとう苦しい思いをしたんですね!
足袋ネコさん、それ以上痩せたらだめよ!!
2007/04/04(水) 22:35:42 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>sakumiさん♪
はい!ついに体験しましたよ~~~♪^^
10日で10キロ!!○○日でたぶん体重はなくなるでしょう♪
(そんなアホな^^;)
今のところ、一キロ減を維持しておりますわ。
できるだけ通おうと思っておりますが、なんだか恥ずかしいのでありますわ。。。

おたふく風邪、私もやったかどうかはわかりません。。。
昔、親に聞いたら、覚えてない!って言われました^^;
2007/04/04(水) 22:41:32 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
>mottiさん♪
ダイエット効果はどうだかわかりませんが、いろいろな姿勢で試すと結構面白いです。
脂肪燃焼効果は、ありそうな気がします。
お腹に効く姿勢とか、足とか、いろんなポーズがあります。
20分間すると降りた時、足元がふわふわします。
でもね、筋肉痛にはならないんですよね、不思議と。。。
せっかく近くのsakumiさんのところに置いてあるんだから、試してみては?^^
mottiさんはジョギングするでしょ?
ジョギングのほうが、いい運動量らしいですよ。
2007/04/04(水) 22:48:40 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
私もやってきたよ~!
すごいねあのブルブル。。。
普通に乗るんじゃなくて、腕立ての体制でブルブルが最高やった(-.☆)

肩こりに痛みが和らいだよ~。
ちょっと恥ずかしいけどお試しあれ♪
2007/04/06(金) 16:56:15 | URL | ゆっふぃ~☆ #- [Edit
>ゆっふぃ~☆ちゃん♪
やったん?^^♪
恥ずかしなかったぁ?
私はおばちゃんやから、もう開き直ってるけど~~~^^;
店長にいろいろアドバイスしてもらったらいいよー。
とっても役立つ情報を教えてくれるし♪
最初の10分間は普通に乗って代謝を上げて
その後、自分の気になるところを集中的にするんやって!
腕立ての体制?!あの狭い場所で??
実は・・・私もちょっとだけそれやったのよぉ・・・(ははは♪)

2007/04/06(金) 21:31:44 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
nakatugawaさん
職場の同僚は
件のマシーンをやると
何故か笑いが止まらん、って言ってたけど
そうやった??
2007/04/10(火) 22:08:52 | URL | 雅子 #- [Edit
>雅子さん♪
えっ?!!笑いが止まらない?!
あのブルブルでっ???
私の場合は記事にも書いているように胃が痛くなって
笑うどころか、痛みに耐えて歯を食いしばっておりました。
店の人に聞いても、その人も胃が痛くなったそうです。
私は最初から20分できましたが、その人はキツくて
5分くらいで降りたと言ってました。
慣れるとそんなにキツく感じないんだけど・・・。
それにしても、なんであれで笑えるんだろう(??)
雅子さんも一回やってみるとわかるよ♪^^

2007/04/11(水) 00:42:34 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit
もう、毎日のように行ってるよ~♪
すっかり常連さんです。。。
これで筋肉が鍛えられたらラッキーp(^.^)qと思って通ってます。

腕立て体勢したら、
やっぱり肩こりがラクになるよ~♪

2007/04/12(木) 17:10:21 | URL | ゆっふぃ~☆ #- [Edit
> ゆっふぃ~☆ちゃん♪
えっ?!毎日のように??
それはそれはスゴイですわねぇ♪^^
もう有料でしょ?
私、最近行けてないのよー。
なんやかやと忙しくしてて、時間もゆとりもないの。。。
それに今二回すると千円でしょー?
ちょっと考えるわぁ^^;
腕立て体勢で肩こりが?
あなたまだ若いのに、肩が凝ってるの?
おばちゃん、今のところ肩は大丈夫みたいよ。
でもね、体重がね・・・(苦笑)
2007/04/12(木) 21:16:18 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 



プロフィール

nakatugawa

Author:nakatugawa
大阪在住の女。
なんでもない日常や、感じた事を書いてます。



ようこそいらっしゃ~~~い♪         BBS<3>(画像掲示板)です。


**************


≪お知らせ≫

またまた作っちゃいました♪
(07/10/18)


↓画像付き掲示板!!!

nakatugawa BBS <3>

楽しくお話しましょ♪




↓今までのBBSです。

nakatugawa BBS <2>

このまま置いておきます。
書き込みOKです。




↓過去のBBSです。

nakatugawa BBS

書き込みは出来ません

**************

 ★メール★ 

**************


2010・9
twitter始めてしまいました^^;



ダジャレ図鑑



C-PREVIEW



最近の記事



最近の記事+コメント



最近のコメント

コメントありがとうございます♪



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カテゴリ用目次(小窓)

  • 菖蒲園(城北公園) : 4
  • こんなのあります。 : 14
  • 大阪 : 14
  • 神戸 : 3
  • 京都 : 66
  • 家族 : 39
  • 思い出話 : 10
  • どーでもいい話 : 32
  • 思うこと : 47
  • 日常のひとこま : 113
  • 未分類 : 9
  • 金沢 : 3
  • 淡路島 : 3
  • 岡山 : 3
  • 滋賀県 : 3
  • 徳島 : 1
  • 奈良 : 1
  • 岐阜県 : 1
  • 全記事INDEX



リンク

このブログをリンクに追加する



お気に入りブログ更新状況



♪BGMです♪

お好きな曲をお楽しみくださいネ♪

©Plug-in by PRSU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



C-PREVIEW



FC2ブログジャンキー



ブログ内検索



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © nakatugawaのblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
